So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめに ブログトップ

パチンコやパチスロで勝つのは難しい!? [はじめに]

パチンコやパチスロってどうすれば勝てるんでしょう?
「そんなこと分かっていれば苦労しない」なんて思う人も多いでしょうね。

ただ、毎回勝つのは無理にしても高い勝率をキープしている人は私の周りにもたくさんいます。
当然のごとく、それらのほとんどの人が毎年プラス収支でまとめています。
しかも、その勝ち額は少なくとも年間100万円以上!
中には800万以上稼いだ強者もいます(あくまで私の周りでですが…)。

なぜ、そのように結果を残すことが出来るのでしょう?
開運アイテム? それとも 警察にお世話になりそうな攻略法?
いえいえ、彼らが実行しているのは、誰もが想像のつく、至って普通の打ち方なんです。

「それならパチンコ打ってる人全員が勝っちゃうよ」とツッコミが入りそうですが、
普通の打ち方と言っても、みんなシビアに打っているんですよ。
パチンコやパチスロなんて楽しく打てりゃ問題なし……
なんて大物芸能人みたいなことを考えていたら、絶対勝率なんて上がりません(笑)。

では、具体的にどうすればパチンコで勝てるんでしょうか?
いろいろな人の意見を聞いてみると…

1.回る台を打つ(高設定の台を打つ)
2.優良店で打つ
3.優良イベントを利用する
4.無駄玉を極力減らす(小役をキッチリ狙い打つ)


まとめてみると、こんなところです。

いたって当たり前のことが並んでますよね。
どれも攻略誌で口うるさく言ってることばかりです。

でも、結果を出せない人はこれらのことが守り切れていないんです。
「とりあえずやっている」程度では、まず意味がありません。
とにかく1つ1つの項目を完全に近い状態でクリアしないと
勝率アップは望めない
と思っていいでしょう。

周りにパチプロで食っている人がいればその厳しさも分かると思いますが
負けがこんでるプレイヤーにはイメージするのが難しい、と思います。

そこで見て欲しいのが民放とCSでやっているパチンコ番組です。
民放の番組を見ると単にタレントが演出を見てギャアギャア騒いでいるだけですが
CSの番組では主にパチンコに勝つためにはどうすべきかを教えています。
このスタンスの違いを知ることは大きいと思います。
まだ見たことがないという人は、とにかく見てみましょう。
手っ取り早く勝つ意識を高められると思います。

初めてCSの番組を見る人には少々難しく感じることもあるでしょう。
中には中級者レベルの人にも理解しづらい内容の時もあります。
それでも理解しようと努力することがレベルアップにつながります。
どんどんテレビを見て、どんどん真似をしていきましょう!


と、書きたいことをベラベラと書き連ねてみましたが、どうでしたか?
ひとまず、私のブログの方向性としては
「パチンコ・パチスロに勝つためにはどうしたらいいか」を
いろんな視点から考えていこうかな、と思っています。

攻略法をいろいろ試したが結果を出せなかった方
パチンコ・パチスロを初めて間もない方
こんな人たちが参考にしてくれればいいな、と考えております。

それでは今後ともよろしくお願いします。

 

それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。

 よろしくお願いします!(懇願)

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
はじめに ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。