So-net無料ブログ作成
検索選択

レシートへの執着が勝利を呼ぶ!? [勝利への立ち回り術]

突然ですが11.jpg
9月18日〜9月21日の4日間実戦の結果です。

9月18日 CRびっくりぱちんこ爽快水戸黄門2
投資2,500円 出玉19,301個 回収58,000円
収支+55,500円

9月19日 新鬼武者
投資87,000円 出玉4,643個 回収92,000円
収支+5,000円

9月20日 新鬼武者
投資29,000円 出玉1,792個 回収35,500円12.jpg
収支+6,500円

9月21日 ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜
      →新鬼武者

投資35,000円 出玉5,068個 回収101,000円
収支+66,000円


4日間の実戦の合計
投資153,500円 回収286,500円
収支+133,000円13.jpg


このところ勝ったり負けたりを繰り返していただけに
4連勝というのは、かなり気分が高揚しました。

しかも収支がプラス13万超!
なんとも嬉しい限りです。


ただ、全体的に投資がかさんでしまったのは
実戦を実に苦しいものにしました。

投資のかさみやすい『新鬼武者』を主体で実戦しただけに14.jpg
これは致し方ないことでしたが・・・。

ただ、最終的に高設定をつかんだ手応えがあったので
何とか結果につながったことは自信につながりました。



あと、4連勝をつかみ取った理由として挙げられるのが
私のレシートに対する執念と言えましょう(笑)。

なにせ勝つにせよ負けるにせよ
レシート奪取率は8割を超えていますから(笑)。



というのも、私は収支記録を残す際
以下のものを用意するようにしています。
 1.投資・出玉・回収・収支の結果メモ
 2.実戦中のダイジェスト画像
   (一日の立ち回りが分かる分だけ用意)
 3.レシート画像

上記は自分の立ち回りを見直すためにやっております。
理由は
1→状況を明確につかみ取るために常に意識する必要がある。
2→どのような展開で出玉が増えるのかを身に付ける。
  さらにパチスロの時は設定を読みとる演出などを意識して撮影。

そして気になる3の理由なんですが、これまた重要なんです。
数字だけ残しておけばいいじゃん
と思う方もいらっしゃると思うのですが
それでは最終出玉がゼロでもいいことになってしまいます。

レシートを残すには当然出玉を残す必要があります
そうすると何とかしてまとまった出玉を作ろうという
意欲が湧いてくるものなのです。

加えて、出来るだけ出玉を減らさないようにしよう
出玉を大事に使おう
という気持ちにもなるのです。

エヴァの天井狙いで出玉を獲得し
ボーナス出現率が低設定濃厚であるにも関わらず
2匹目のドジョウを狙ってさらに実戦を続行する
なんて行為もしなくなるはずです。

「出した出玉が飲まれた時点でヤメよう」などという
勝ちにつながらない発想を決して持たなくなるはずです。


とにかくレシートを作るように動くことは
結果を残そうという意識につながります。


例え今はマイナス収支が多くとも
数字を意識する癖をつけていくことで
きちんと結果につながってくるはずです。

皆様もチャレンジしてみてくださいね。


それでは。

 

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ村」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへ

banner_02.gif

 よろしくお願いします!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。