So-net無料ブログ作成

自分の得意な機種にこだわるのも大事? [勝利への立ち回り術]

1月も終わってしまいましたねぇ・・・。

とりあえず1月25日からの収支報告をしていませんでしたので
ここでまとめて報告しておこうかな、と思います。

一応、1月25日までのトータル収支はプラス58,500円
1ヶ月の収支目標を「プラス10万円」としていたので
この段階では、もうひと踏ん張りってところでした。



では、月末の収支の方を見ていただきましょう。


1月26日 投資67,000円  回収 8,500円  収支マイナス58,500円
1月27日 投資18,000円  回収65,500円  収支 プラス47,500円
1月29日 投資43,000円  回収15,000円  収支マイナス28,000円
1月31日 投資24,000円  回収 0円     収支マイナス24,000円


      1月トータル収支 マイナス4,500円


なんじゃ、コレ・・・・・(笑)


1月26日の実戦で今月分のプラスをきれいに吐き出し
翌日に5万近いプラスに戻したものの
29、30日の実戦で、結局マイナス域に(苦笑)。


トータル100時間以上打ったというのに、マイナス4,500円て・・・。

何だか、非常にアホらしくなりました(笑)。


皆さんに「パチンコはバイトだ」などと言っておきながら、このていたらく。
本当に、反省しきりでございます。




この結果を招いた原因はどこにあるのでしょうか?
とりあえず、1月に実戦した機種の
主立ったところのトータル収支を見てみました。

【好成績を収めた機種】

CRブルースリー GAME OF DEATH ZR  プラス80,500円
パチスロ「バイオハザード」        プラス92,500円


【結果の悪かった機種】
南国育ち           マイナス65,000円
ウルトラマン・ザ・スロット  マイナス45,000円
CR交響詩篇エウレカセブン    マイナス41,000円



案外、得手不得手がハッキリでましたね(笑)。

こうやって改めて考えると
『南国育ち』と『ウルトラマン』の設定判別に
手間取ってしまったのが大きな敗因
といえます。

『南国育ち』は設定6なら見抜きやすいのですが
それ以外の設定は読むのが難しいですから。

しかも『南国育ち』と『ウルトラマン』は
ツボにハマると出玉が一気に増えます。
そこら辺を期待しすぎて立ち回ってしまうと痛い目に遭う・・・
ということは分かってはいても、これがなかなか(笑)。

とにかく邪念は捨てて厳しい目で設定を読まないと
結果につながりにくいってことですね。



その点、同じパチスロでも
『バイオハザード』は好成績を収めることが出来ました。

『バイオ』は液晶画面のデータを見ることで
高設定らしき台を推測できますからね。


このあたりのことは知っている人が大勢いますので
厳しい競争になることは避けられませんが
私の場合は、結構いい結果につながっています。

ならば、最初から『バイオハザード』を狙えば?
なんてお思いの方もいらっしゃるでしょうが
これは蓄積したデータがあってこそなんです。

当然、時間が経たないことには
設定推測のヒントにまでは至らないですからね。



とりあえずパチスロを朝イチから打つ場合は
高設定台をつかむまでが大変。

最初からつかむことが出来れば何の問題もないですが
そこまでうまくいくのは、まれですから(笑)。

朝イチ実戦の場合はイベント台を狙い打ちするなどし
極力無駄打ちを減らすようにしていく必要があるでしょう。




とまぁ、終わってしまったことにくよくよしても仕方ありません。
気を取り直して2月の実戦に臨みたいと思います。

さあ、一緒にプラス収支目指して頑張っていきましょう!


それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

ゆきたるま

うまくいかないのがパチンコなので仕方ないでしょう。
今月、204,500円プラスにすればよいのです。
そう考えれば、まだまだ行けますよ。
by ゆきたるま (2009-02-03 18:22) 

ぱんちぽっぷ

>ゆきだるま様

コメントありがとうございます。

確かに、予定通りいけば苦労しませんよね。
2月は、しっかり巻き返したいと思います。

ただ、1ヶ月でプラス20万超えは厳しい目標です(笑)。
変に焦ってしまうのもなんなんで
1月のマイナス分は、コツコツ返していきたいと思います。

by ぱんちぽっぷ (2009-02-04 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。