So-net無料ブログ作成
検索選択

「ちょいの間パチンコ」は身を滅ぼす! [勝利への立ち回り術]

「会が始まるまで2時間ほどあるから、打っちゃいますか?」
「いいですねぇ、出たらおみやげ持っていきましょう!」

こんなこと、やらかしている方、いらっしゃいますか?


「何だよ、勝てるかもしれねえだろ!」
そう思われるのも、分からなくもありません。

ただ、2時間で結果が出せると考えるのは
常識的に見て厳しいと思いませんか?

仮に大当りを引いたとしても
時間ギリギリになって確変が終わらず
泣く泣く台を捨てるなんてことが
起こりうると思いませんか?


ハッキリ言って、このような行動をする人は
負け組確定と言って過言ではないでしょう。

何度も言っています通り
パチンコパチスロは「優秀台(甘釘・高設定)を長時間打つ」
これが勝つための常套手段となります。


最大で2時間しか打てない状況なのに
結果を求めて打つというのは
見解が甘過ぎるとしか言いようがありません。

しかもですよ。
もし、プレイしている台が優秀台なのに
途中で捨てることになってしまったら・・・
これは勝ち組にあるまじき行為ですからね。



「時間がないんだからしょうがないじゃない」

そういう方がいらっしゃるのも分かります。
時間がない中でもパチンコやパチスロを打ちたい
というのも分かります。

ただ、そのような方は勝つことをあきらめてください。

厳しい言い方かもしれませんが
そんな運まかせの打ち方では
安定した結果など出るハズがありませんから。



確かに、2時間で2万発出したなんて経験があるかもしれません。
でも、そんな旨いこと、そうそう起こりえませんよね。
都合のいいことばかり想像しながら打つのは
プレイヤーとして、あまりにも危険
だと思います。



とにかく遊技時間はどうあれ
閉店時間の間際でもないのに
時計とにらめっこしながらプレイしているようでは
結果は出しにくい
と思います。

パチンコやパチスロを打つなら丸一日空けるのがベスト。
せっぱ詰まった状況で無理して打つ、なんてことは
決してやらないようにしてください。

精神的に余裕のない状態で打ってしまうと
プレイの質も格段に落ちますからね。



新年早々、説教くさい内容になってしまいましたが
これも勝ち組になるためには必要なこと。
「ちょいの間パチンコ」は絶対やらないよう、心がけてください。

それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ村」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ピーカープリンコ

はじめまして☆。
ちょいパチP.ちゃんです。
面白くてついつい読み入ってしまいました。



>ただ、そのような方は勝つことをあきらめてください。


やだッ☆。(笑
by ピーカープリンコ (2009-02-14 23:43) 

ぱんちぽっぷ

>ピーカープリンコ さん

コメントありがとうございます。

「ちょいの間パチンコは勝てない!」
と言い切るのは、ちょっとキツ過ぎるかな
とも思います。
でも、現実は結構厳しいのです(笑)。

ちょいの間パチンコで収支をプラスにまとめるには
おそらく桁外れの運を持っていないと
ダメなんじゃないでしょうかねぇ(笑)。
by ぱんちぽっぷ (2009-02-15 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。