So-net無料ブログ作成

『花の慶次』はなぜ勝ちやすいのか? [勝利への立ち回り術]

私は今年、様々なパチンコを打ってきましたが愛.jpg
中でも『CR花の慶次』は相性抜群で
8割以上という圧倒的な勝率を誇っております。

しかし、相性がいいというだけで
ここまで結果が出るものなのでしょうか?

実は『慶次』が勝ちやすいのは
それなりの理由があったんです。

 

昨年夏に登場し、バトルタイプの人気を
確固たるものにした『慶次』ですが

最近はさすがに空き台が目立つようになってきました。
全ホールの設置台数が10万台をゆうに超えているだけに
それも仕方ないことかなと思いますが・・・。

ただ、ホールとしては設置台数が多いだけに
客離れをこれ以上進行させるわけにもいかず
回る台を提供せざるをえない状況にあるのです。


ということは、当然ボーダーライン以上の台が
他機種以上にゴロゴロしている
というわけなんです。


ここで不思議に思えるのが
プレイヤー有利の状況で
ホール側が儲かるのかということです。

その点については
・朝イチからブン回す人が少ない
・短時間勝負で切り上げる人が結構多い
 (軍資金が尽きる・夕方から打つetc.)
・大当り確率が低く、持ち玉遊技になりにくい

  などの理由で、案外クリアできるものなんです。

換金率2.5円のホールで
千円あたり24回転の台を用意した場合
12時間実戦ならボーダープラス2回転でも
4時間実戦ならボーダー割れとなりますからね。


朝は優秀台だらけでも
書き入れ時となる夕方になれば
クズ台だらけになるんですから
ホール側にとっては全く問題ないといえるんですよ。

そんなことからも、朝からブン回すことを視野に入れれば
『慶次』は断然、勝ちやすいというわけなんです。


この件に関しては一般的なホールの傾向を述べたまでで
ボーダーを下回っている台ばかりのホールもあうかと思います。

しかし、あれだけ辛い仕様のマシンですら
回せる台を用意できないホールでは
全体的に期待できない
と言ってもいいでしょう。

このようなホールは全く旨みがないので
早い段階で見切りをつけるべきかと・・・(笑)。

ちなみに同じような仕様の『ぱちんこCR北斗の拳』は
まだまだ安定した人気を誇っているため
『慶次』ほど回る台を置く状況ではないようです。

もし、私がパチンコ店の店長なら
『北斗』でガッツリ稼いでおきたいですからね(笑)。

とりあえず『北斗』を打つ場合は
『慶次』以上にキッチリと釘読みをしておきましょう。

それでは。

 

↓応援のクリックをいただけると大変励みになります。
 (クリックすると「パチンコ・スロットブログ村」もしくは
  「人気ブログランキング」のホームページへ飛びます) 。

にほんブログ村 パチンコブログへにほん?uログ村 ?Xロットブログへbanner_02.gif

 

 よろしくお願いします!

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

傾き者

記事を読ませていただきました。
すごく読みやすくて感動です!!!

ホール側の目論みとかをわかりやすく説明してくれているのでわかりやすいです!!
あと赤字がいいですね(>_<)

これからも書き続けてください!!応援しています!!

ちなみに今日慶次で40連チャンしました笑

慶次最高です!!
by 傾き者 (2008-12-10 23:59) 

ぱんちぽっぷ

傾き者さん、コメントありがとうございます。
やはり慶次は最高ですよね。
打ち方さえしっかりすれば、ホント勝ちやすいですし。
強いて文句をつけるとすれば「くたびれたバネ」くらいです(笑)。
ストロークが安定させられれば、もっとストレスなく打てるのに・・・。
そう思いませんか?

  今後とも応援よろしくお願いします。
by ぱんちぽっぷ (2008-12-13 16:22) 

asics ランニング

asics ランニング
asics ランニングシューズ
asics スパイク
高品質の追求、品質保証、超A品を良心価格で提供します!
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
全物品運賃無料(日本全国)
不良品物情況、無償で交換します.
注:個数無制限,数量は多,割引は多
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
当社のURL:
友達店紹介:http://www.asics-japan.com/
友達店紹介:http://www.asicsclothing.com/

by asics ランニング (2012-11-14 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。